黒ずみを消す美白化粧品について調べていたら、脇、顔、デリケートゾーン、つまり体全身に使用できるイビサクリームという商品を見つけた!どうやら、肌を直接美白するわけではなく、肌のターンオーバーを利用してシミを肌の垢として数ヶ月かげて排出するらしい。

すぐにシミを消したい人には向いてない商品らしいです。昔、どこかの化粧品をつかった方が肌に白斑ができて大変な事になったけどイビサクリームは大丈夫なのかな?でも気になっている美白クリームです。ただ、値段が高すぎて手が出ない!

イビサクリームと成分が似ている類似品を薬局で探しています。プチプラ化粧品だと効果ないって気がしています。アスタリフトホワイトのお試しセットをマツキヨで見つけてポイントで買えそうなので使ってみようと思います。

最近気になっている美白なのですが、黒ずみとシミって違うのでしょうか?ある人は色素沈着と言ったりしていますが、どうなのでしょうか?肌にも色素沈着があるのかもわかりませんが、ニキビ跡がず~と居座り続けているので気になってます。やはり、これも美白化粧品で落ちるのかな?

今回の日記もだらだらと意味不明な事を書いてしまったでど、心の思うままに書くことにしているので。イビサクリームの成分でトラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムが使われていて薬用美白クリームなので効果はあると書かれているネット記事がありました。
こちら

効果ないなんてことはないと思うけどどれぐらい使えば効果を実感できるのかな?

それとamazonと楽天で売っているイビサクリームって本物なのかな?このまえ偽物や類似品も出回っているから注意した方がいいよって友人も言ってたのが気になります。。

ネットサーフィンをしていたらイビサクリームは効果ないから解約するんだみたいな記事に出くわしました。その記事ではイビサクリームは効果ないわけでなく即効性がないので3ヶ月は使用すれば徐々に効果を感じることが出来るって書かれてました。かなり詳細に書かれています